※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりーと
妊活

生理が来ないので検査したいけど怖くてできていない。黄体機能不全か不安。排卵できていない可能性があるか教えてほしい。

いつもお世話になっています☆
この微妙な体温…生理予定日も過ぎて生理が来る気配もないので検査しようと思ってはいるのですが…怖くてできていません(>_<)
黄体機能不全な気がして…。
やっぱり今周期はきちんと排卵できていなかったのでしょうか(。>д<)
このような経験がある方、教えていただけませんか。

コメント

れいれい☆

私も基礎体温つけてましたが、ガタガタで正直当てになりせんでした(^_^;)
ただ、妊娠した時はいつもの生理前と何か違うと感じましたよ。
女性の体はデリケートなので、体調不良や疲れ、ストレスでも
生理かズレたり、きちんと排卵されてなかったりというのはあると思います。
生理予定日一週間過ぎても生理が来なければ検査してみてもいいんじゃないでしょうか?

えりーと

コメントありがとうございます♡

生理前と何かが違うと感じたのですね!!私は生理前には腹痛があるんですが、今回も同じく生理予定日前に腹痛があったのでリセットか~って思ってたんですがまだ来なくて…。
一週間過ぎてから検査してみます!!