少し前にもご相談させていただいたのですが、体外受精で妊娠して今5w6d…
少し前にもご相談させていただいたのですが、体外受精で妊娠して今5w6dです。
5/12(火)にクリニック受診した際胎嚢9ミリで確認でき、その翌日の朝出血(鮮血)して様子みていました(出血したり、止まったりでした)
5/14(木)も出血していたので、クリニックに連絡して受診して診てもらったのですが、なんともなく卵黄嚢も確認できました。
本日の朝トイレに行ってティッシュで拭いたらほんの少し(ちょんぐらいの)塊みたいなのもでて。5/14の受診の前もほんの少し塊みたいなやつでましたが、内診結果なんともなく大丈夫と言われました。ティッシュで拭くと今も出血が少しつく程度ですが、こんなに続くものなのでしょうか?
因みに膣剤入れています。
今も電話したら様子見しか言われませんでした。
良くある症状だと良いのですが…。
回答お待ちしています。
- さーちゃん(妊娠7週目, 3歳10ヶ月)
コメント