※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
ココロ・悩み

セックスレスで悩み、孤独感や不安に苦しんでいる。自信喪失し、ストレスが溜まり、精神的に辛い。息子が唯一の支えだが、心折れそう。助けが欲しい。

ひとり言をポロり…。

ホントに悩んでる1年半以上のセックスレス。
離婚まで考える。
毎日毎日不安と孤独感とたたかって
心の穴はいつまでたっても埋まることはなく
むしろ開いてく一方で。
女としての自信はもうゼロ。
愛されてるわけもない。
マイナス思考になってく…
今にもストレス山が噴火しそう。
てか泣きそう。
そろそろ精神科行こうかな…

息子に「ぎゅーして」「ちゅーして」
って言うとしてくれる
唯一の安定剤。
息子のおかげで毎日やっと頑張ってる。
でも息子もいやいや期入って
ちょっとしたことでグズグズ。
ママすぐ心折れちゃうよ…助けて

コメント

chay

私も旦那で傷ついてました!!
自信なくしますよね…。
かと言って旦那以外としたいわけでもないし、ちゃんと理解して抱いて欲しいものです(´・ω・`)
息子は本当に癒しですよね!旦那で傷ついたとき男の子でよかったって思います!

• まみー

まみー

このストレスをわかったもらいたいものです。
    息子の存在は大きいですよね。毎日息子に感謝感謝です!

• 7月11日

子どものちょっとした言動ってすごい癒しになりますよね(,,• •,,)♥
自分から誘っても無理なんですか??💦

• まみー

まみー

ちょっとずつ言葉を覚えてきて、日々可愛さ倍増してます(*’∪’*)

体触るとくすぐったいと嫌がられるので、えっちしないの?と聞く程度で。
    この1年半ずっと言ってます。何なら週3くらいで言ってますが、タイミングが…とか、親がなんて言うか…とか逃げてばっかりです。

• 7月11日
ジーグルー

女として悲しいですよね…まみーさんの気持ちがすこしわかる気がして涙が出そうです(*_*)うちも今は月一くらいですが、もともと旦那は性欲があんまりある方ではなくてそれでも毎度子供が欲しいタイミングでうまく子作り成功してきたんですが…
旦那は最近は本当に性欲がないみたいで全くやりたくないということに私はやっと気づいてしまって悲しいです。このままではいけないんじゃないかと話しても旦那はセックスを重要視していません。もうそろそろ私も性欲なくなってきてもういいやってなってきてます。ただ女としてこれだけ悲しいことないですよね。相手にすこし合わせてセックスをするってのも人間にしかできない思いやりだと思うんですけどね。かと言って他の男と浮気して性欲満たして満足することでもないし、、相手が本気で変わってくれない限り改善策が思いつきません。
お互い乗り越えてどうにか強く楽しくたくましく旦那なんか相手にしてる暇ないくらいの嫁になりましょう!意味不明な文章でごめんなさい!

• まみー

まみー

コメントありがとうございます。
    性欲はやっぱり大事なパートナーとしかしたくないですよね
    誰でもいいってわけじゃないし…
    この心にガッツリ空いた穴はどう埋めたらいいのか、どうしたらレス解消するのか毎日悩んでますm(_ _)m
    遊びに行く暇がないので、ひとりで悶々として1日が終わり1週間が終わり1か月が終わり…心も体もボロボロで辛いです。
    でも、同じ様な方々が他にもいるって知れて、少しは気が楽になりました!
    ありがとうございます。

• 7月23日
  • ジーグルー

ジーグルー

またまたコメントすみません!私、今まではこんなにセックスレスではこの先夫婦関係うまくいかないと思ってたんです。私のまわりもみんな週に2.3回とかしててそれが当たり前と思ってたから私のいまのペースではやばいって焦ってたんです。でも考えたら、夫婦もいろいろあっていいのかな?って…セックスがないけど仲良くしてて夫婦円満っていう家庭もあるのかもしれない、、って。他の夫婦と同じにしなくても、うちはうちのやり方でもいいのかななんて思うようになってきたんです!だって年取った夫婦がセックスしてるとは思えないし、それでもおじいちゃんおばあちゃんなっても仲良くやってる夫婦もいるし…すみません、女として悲しいあまり開き直ってポジティブ思考になっちゃいました(*_*)もし、まみーさんが性欲があってそれに答えてくれないのなら、真剣に話し合ってみてもいいと思います。まみーさん自身もそんなにはないけど、やらないとやばいんじゃないかな?って思うなら、こんなスタイルもあると割り切ってみるとか…どっちみち話してみるのは良いことだと思います(^^)旦那さんが真剣に向き合ってくれないのなら、絶対バレない覚悟で誰かと、、ってのもわたしならやりかねないです笑こどもがいるしいまはそこまで性欲がないのでやりませんが(°▽°)
    なんのアドバイスにもならずごめんなさい。でも、まみーさんの苦しい気持ちをそのままにしておきたくないです。

• 7月23日
  • まみー

まみー

自分たちは自分たちのペースで、という考えはありませんでした。
    それもいいのかもしれないですけど、私はそろそろ次の子(女の子希望)ほしいと思ってて、旦那に話したら、じゃあ女の子出来やすいことをなるべくしよう!となりましたが、話すだけでエッチすることはありませんでした。こないだ、もう待ってられない、と離婚しようと言いました。理由がセックスレスだと言うと、わかったとなったのですが、車を買ったばっかなので、支払い終わるまでとなりました。支払い終わるまで待たなきゃいけないなら、その間に解消したほうが良くない?ってなったけど、結局やらずの今週。あと1か月は待ってみようと思いますが、無かったら、早め早めに離婚する気でいます。家族計画が合わないのは、居ても意味がないと考える私なので、愛してくれない、私を大事にしてくれない人と居ても時間の無駄だと思ってます。
    (まとまりが無く、ぐちゃぐちゃな文でごめんなさい。)

• 7月24日
  • ジーグルー

ジーグルー

そうでしたか、そうでしたね!こどもが欲しいという理由があることを忘れてました、大変失礼しました!
    まみーさんが毎日辛くて、旦那さんにここまで話しても改善されないのであれば離婚を考えることは仕方ないことだと思います。まみーさんが毎日笑っていれたらお子さんきっと大丈夫です(^^)遠くから応援してます!

• 7月24日
  • まみー

まみー

ありがとうございます。
    シングルになるのも不安でいっぱいですが
    息子第1に2人で幸せになれたらなと考えて計画中です!

頑張ります💪( ・ㅂ・)

• 7月25日