家事・料理 子供達のごはんです。今日はこれに足りなかったみたいで、2人とも食パン… 子供達のごはんです。今日はこれに足りなかったみたいで、2人とも食パン5枚切り1枚・バナナ2本・ヨーグルト食べました… 少なすぎますかね? 中身↓ ◼︎厚揚げの肉巻き ◼︎オクラのおかか和え ◼︎ブロッコリー ◼︎なめこのお味噌汁 ◼︎ごはん ◼︎蓮根とニラのガレット です! 最終更新:5月15日 お気に入り バナナ パン ブロッコリー ヨーグルト 肉 はじめてのママリ🔰(1歳9ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 食欲は個人差ありますよね🥲 うちの6歳(少食)より食べてます🥹バランスも良くて美味しそうです👏 5月15日 おすすめのママリまとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・ブロッコリーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・バナナに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・ヨーグルトに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント