※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供達のごはんです。今日はこれに足りなかったみたいで、2人とも食パン…

子供達のごはんです。今日はこれに足りなかったみたいで、2人とも食パン5枚切り1枚・バナナ2本・ヨーグルト食べました…
少なすぎますかね?

中身↓

◼︎厚揚げの肉巻き
◼︎オクラのおかか和え
◼︎ブロッコリー
◼︎なめこのお味噌汁
◼︎ごはん
◼︎蓮根とニラのガレット

です!

コメント

はじめてのママリ🔰

食欲は個人差ありますよね🥲
うちの6歳(少食)より食べてます🥹バランスも良くて美味しそうです👏