※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
子育て・グッズ

泣く声が大きく、特に昼寝後に叫ぶように泣きます。放っておくと吐いてしまうため抱っこしますが、耳鳴りがします。最近、つい「うるさい」と言ってしまい、自分に対する嫌悪感と罪悪感を感じています。

泣くときの声が大きくなってきて参っています。
特に昼寝から起きたときに泣き出すとめちゃくちゃ大きい声で泣きます。ほぼ叫び声です。
落ち着くまで放っておきたいのですが、泣きすぎて吐くので抱っこする事になります。
そうなると耳元で泣かれるのでしばらく耳鳴りがします。

最近ぼそっとうるさいと言ってしまうこともあり
自分に対しての嫌悪感と罪悪感があります。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやーーーーめっちゃわかりますー!
あーもううるさいなあってわたしも言っちゃいます😭😭

  • ママリリ

    ママリリ

    言っても意味ないこと分かってても口から出ちゃいますよね…😔
    本当は寄り添いたいのに危険信号が鳴り響いてるみたいな気分になって無になってしまって…

    • 5月15日