住まい 2階からタバコの匂いが毎日して困っています。窓を閉めると洗濯物が乾かず、匂いが配管を通じてトイレにも入ってきます。赤ちゃんの泣き声を我慢させているので、何も言えずにいますが、どうすればよいでしょうか。 2階からタバコの匂いが毎日する、、、 窓閉めるようにしてるけど、窓開けたら洗濯物よく乾くから悲しい🥲せっかくサンルーム付きの部屋にしたのに🥲 配管伝って?トイレとかにも匂い入ってくる。 赤ちゃんの泣き声我慢させてるはずだから、何も言いたくないけどどうしたら🥲🥲 最終更新:5月15日 お気に入り 赤ちゃん 洗濯 トイレ はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月) コメント アテ ベランダで吸ってるって事ですかね? それなら管理会社に相談してみてもいいと思いますよ。 ただベランダではなく単に室内で吸ってて臭いが外に来てるとかなら管理会社でも何も出来ないと思うので我慢するしかないかと… 5月15日 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます! ベランダないんですよね。おそらく窓際で窓開けて吸ってるんだと思います。 我慢するしかないですよね、、、せっかく自然の風で過ごせる時期なのにショックですが、仕方ないと割り切ります! 5月15日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後8日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
ベランダないんですよね。おそらく窓際で窓開けて吸ってるんだと思います。
我慢するしかないですよね、、、せっかく自然の風で過ごせる時期なのにショックですが、仕方ないと割り切ります!