※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口が1センチ開いていると言われ、今後の過ごし方に迷っています。計画無痛の予定で、次回の検診で予定日が決まります。動いた方が良いのか、静かにしていた方が良いのか教えてください。

「検診で、子宮口1センチぐらい空いてきてるね!」
と言われました!この場合は大人しくしてた方がいいのか、動いていったほうがいいのか迷っています。

計画無痛の予定で、来週の火曜日にまた検診で、その時次第で予定日を決めると言われました。あと4日ほどですが、積極的に動いた方がいいのか、開き始めていると言うことで大人しくしてた方がいいのか、聞けばよかったー!と後悔しています。

検診で1cmと言われてからのスピード感や、同じように計画無痛でどう過ごしたか教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

計画無痛で1cmでした。
陣痛促進剤で3時間って感じです!

のんびり過ごしてていいと思いますよ♡

ママリ

1cmなら普通に過ごしていていいと思いますよ!
私は予定日1週間前に確認してもらって1cmで、予定日の翌々日に確認してもらって1cmでした(笑)
結構歩いたんですけどね(笑)

結局、予定日の1週間後に産まれました😊
個人差あると思いますが何も言われなかったのであれば普通に気楽に過ごしていていいかとおもいます✨