※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

人間(日本人?)って頑張りすぎだと思いませんか?生きるために、働く動…

人間(日本人?)って頑張りすぎだと思いませんか??
生きるために、働く動く事は必要不可欠なの分かります。
でもなんだか疲れますね!!!
もっと楽して生きたいです本当に!!!
令和の時代に大人でよかった!!

コメント