※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

40歳を超えると、太りやすくなるのかなと思っているのですが、逆に食べ…

40歳を超えると、太りやすくなるのかなと思っているのですが、逆に食べても太らなくなったという方いらっしゃいますか?

コメント

こらそん

わたしは40こえてから確実に太りやすくなりました😂
今、怖くて体重計乗れてません❗️笑

みんな同じだと思いますよ❗️

はじめてのママリ🔰

痩せてる人は食べれなくなってる人だと思います。食べてるなら代謝落ちるので同じ量でも痩せづらくなったり太ったりしますね🥺