40歳を超えると、太りやすくなるのかなと思っているのですが、逆に食べ…
40歳を超えると、太りやすくなるのかなと思っているのですが、逆に食べても太らなくなったという方いらっしゃいますか?
- はじめてのママリ🔰
こらそん
わたしは40こえてから確実に太りやすくなりました😂
今、怖くて体重計乗れてません❗️笑
みんな同じだと思いますよ❗️
はじめてのママリ🔰
痩せてる人は食べれなくなってる人だと思います。食べてるなら代謝落ちるので同じ量でも痩せづらくなったり太ったりしますね🥺
40歳を超えると、太りやすくなるのかなと思っているのですが、逆に食べても太らなくなったという方いらっしゃいますか?
こらそん
わたしは40こえてから確実に太りやすくなりました😂
今、怖くて体重計乗れてません❗️笑
みんな同じだと思いますよ❗️
はじめてのママリ🔰
痩せてる人は食べれなくなってる人だと思います。食べてるなら代謝落ちるので同じ量でも痩せづらくなったり太ったりしますね🥺
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント