※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悩み多きママリ🔰
妊娠・出産

産後8日目に会陰切開の糸が取れてしまったことについて、同じ経験をした方がいるか教えてください。

急募😢!!会陰切開の糸




産後8日目
朝トイレにいってふいたら会陰切開らへんから、たこ糸みたいなのがとれちゃいました。

今怖すぎてどうしたらいいかわからないんですけどこんな経験してるかたいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

抜糸が必要な糸で後日取る予定でしたか?
とける糸で抜糸の必要ないものなら問題ないかなーと思いますが、心配でしたら産院に電話して聞いてみると安心だと思います😊

  • 悩み多きママリ🔰

    悩み多きママリ🔰

    溶ける糸です
    病院いってみます泣

    • 5月15日
てきと〜母ちゃん

溶ける糸は体内にある部分しか溶けないので、出ているものはポロッと取れる事もあると言われましたよ😀ポロッと取れる時点で傷は塞がっている事がほとんどだから出血とか痛みが酷くならなければ大丈夫と。

気になるようであれば受診してみてもいいと思います。

  • 悩み多きママリ🔰

    悩み多きママリ🔰

    そうなんですね😢
    1人目で取れたことなくて1人でパニックになってました。
    一応なんか怖いので病院いってきます

    • 5月15日