※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

区役所での手続き中、職員が昼休憩でエレベーターが来ず、満員の職員が階段を使わずにエレベーターに乗っているのを見て笑ってしまったという内容です。

なんかもう笑っちゃって😂うちの区職員たちやばくないですか😂

今日子供と区役所行って色々手続きしてたら12時を少し超えてしまって、多分職員の昼休憩と重なってぜんっっぜんエレベーター来なかったんです。そもそもエレベーターも1台しかなくて…

で、各階止まってやっときたと思ったら職員(ネームプレート下げてる)で満員。ベビーカーチラ見して俯き目を逸らす職員。
EVホールには「節電のため職員は階段を使用」の張り紙

必死に目をそらすおじたちが情けなくて笑えてきました😂
区民はお客様とまでは思いませんが階段移動できない区民を差し置いてエレベーターのる職員やばすきません😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

「エレベーターに乗れそうもないので階段で行こうと思います〜!どなたか手伝っていただけませんか〜?!」って大きな声で聞いてみたい。笑

私の住む自治体の市役所もとんでもねぇ職員がいっぱいいます!
おかげで自治体としてもなかなかとんでもねぇです。

はじめてのママリ

その状況はもう笑いすら出てきそうですね😂
ご意見箱みたいなところがあるなら投書したいですが、まぁ意味ないですよね…笑