※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

4歳前後の男の子へのご褒美に2人時間を過ごそうと思いますが何かいい案…

4歳前後の男の子へのご褒美に2人時間を過ごそうと思いますが何かいい案ありませんか?!?
映画行きたいらしいので調べたら好きそうな映画は上映してなくてダメでした💦
激しい運動はできないのでちょっとお出かけとかご褒美ご飯スイーツなどオススメありませんかー??

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

3歳頃ですけどママと2人で出かけたいとお願いされた時はゲームセンター行って2人でプリクラ撮りました(10数年ぶりに撮りました笑)
少し遊んでから回転寿司行って田舎の無料で入れる遊園地あるんですけどそこで乗り物に乗ったりして遊んでお土産コーナーでくまのぬいぐるみ買って帰りました😂
今でも大切に持ってくれてます!