※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
雑談・つぶやき

1歳6ヶ月の息子がいます!今日はすっごく機嫌悪くて😱💦基本いつも昼間私と…

1歳6ヶ月の息子がいます!
今日はすっごく機嫌悪くて😱💦
基本いつも昼間私と2人きりなので、後追いというかトイレいくのも2階にちょっと用があって一瞬行きたい時も洗面所キッチン、サンルームすべて付いてきます💦1人で遊んでるから今だーって思っても絶対に気づかれるパターンです!笑

今日もべったりで何するにもマーマ😭😭
って泣き叫び😱
冷蔵庫あけてジュース飲みたいと言うから、もうすでに飲んでいたのでダメだよって言ったら寝転んで足バンバンさせてマーマって泣き叫び💦
お風呂一緒に入ってるのにマーマ😭
ご飯あげてるのにマーマー😭
途中泣きすぎて食べれなくなり歯磨き無理やりしようとしても、泣きながらマーマ😭
こんなにすごいのは初めてで💔😭

こんなにもマーママーマって愛情が足りてないのでしょうか💦?

コメント

ちかりん

かわいー!!!😍❤とか当人なら絶対言えないですけど←
やー、うちの子は全くママと言ってくれず…羨ましいと言うか何と言うか。
パパもババも言うのにさ(´・c_・`)
話は逸れましたが、愛情が足らないと言うよりはそういう後追いの時期で、ママが大好きなんだと思いますよ😃✨
マーマって泣かれたら『どうしたー?ママここいるよー??』ってギューしてみてはいかがですか😊💓
歯磨きはさすがにママだよーとしか言ってあげられないくらい戦場と思いますが(笑)
マーマって言ったらママが何とかしてくれる❗って思ってるのかもしれませんね😜