※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ランドのハピエンについて、手荷物検査の待機列はランホ前でしょうか。リゾラ利用で駅側に待機し、途中で分かれるのでしょうか。開園は8:45で、8:00までに到着予定です。

ランドのハピエン

手荷物検査の待機列はランホ前ですか?
リゾラで行くので駅側に普通に待機して途中で分かれるのでしょうか?

8:45開園で、8:00までには着こうかなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ランドのハピエン専用荷物検査はランドホテルの目の前になるのでそこに向かって列も形成されます!
混んでる日だとランホ内に列が形成されますので、リゾラ降りたらランホに向かって行った方がいいです😊
キャストさんが案内してるのでわからなければ聞いてみて下さい。
駅側の列は一般入園の列なのでそこに並んでしまうとかなりの時間ロスになります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません💦
    ありがとうございました!!!✨
    リゾラ降りてすぐ手荷物検査行けました😆

    • 5月14日