離乳食中期の2回食について、夕方の風呂と食事の順番をどうすべきか相談しています。5時半に風呂、6時に離乳食、その後おっぱいミルクの形か、6時に離乳食、7時に風呂、その後おっぱいミルクの形か迷っています。
みなさん離乳食中期2回食になるとして、夕方お風呂と食事どっちを、先にしてますか?
いつも今までは5時半に風呂いれて6時ミルクおっぱいあげてました、9時過ぎ寝るので最後ミルクおっぱいあげて寝てました。
離乳食はじまれば、5時半風呂、6時に離乳食、そのあとおっぱいミルクにする形にして、夜9時過ぎ寝るでその時におっぱいミルクにしておくべきか?、
逆に、6時離乳食にして、7時風呂、そのあとおっぱいミルクになる形か?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
食後すぐにお風呂は気持ち悪くなってしまったりしちゃうのでうちは食前にお風呂ですが、食後1時間空けれるなら食後でもいいと思います😊
ほんとは食後にお風呂にしたいです😂汚れるので😂
はじめてのママリ🔰
食前にしようと思います、いつも5時半とかお風呂入ってから6時おっぱいミルクなので、それで風呂でて6時に離乳食おっぱいミルクの流れにしたいと思います。