※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀
妊娠・出産

子宮口が4cmの経産婦ですが、出産までの時間はどのくらいでしょうか。また、入院中にお産を進めるために行ったことを教えてください。

子宮口4cm 経産婦 さん 産まれてくるまでどのくらいですかね?😳

また、お産進めるために入院中やったこと知りたいです!!
お腹にモニターついてるのでスクワットとか散歩は出来なそうです笑

コメント

ママリ

朝イチの妊婦健診の時に子宮口4cm開いてて、即入院でずっとスクワットやぐりぐりされてましたが全く陣痛に繋がらず、もう諦めて昼寝したりゆっくりしていたら自然と夕方に陣痛来ました😅

  • R🥀

    R🥀

    副交感神経が優位になると陣痛起きやすくなる?みたいなの見たことあります!!気張らずゆっくりしようと思います☺️

    • 5月13日
ぶーちゃん

助産師さんが三陰交という足のツボを温めながらマッサージしてくれてました!(陣痛を促進して子宮口を柔らかくするツボです!)

  • R🥀

    R🥀

    ツボがあるんですね!!横になりながら足つぼマッサージしてみます☺️

    • 5月13日