※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岩手県盛岡市のみうら産婦人科で帝王切開を受けた方に、全日個室の手出し金額を教えていただきたいです。

岩手県盛岡市 みうら産婦人科で帝王切開で出産された方にお伺いします。全日個室使用だとは思いますが、手出しいくらになったか教えていただきたいです。

コメント

ししちゃん

ほぼ大部屋利用だったので、参考にならないかと思いますが書かせていただきます🙇‍♀

手術前日〜術後翌日まで3日間は個室で、入院4〜8日まで大部屋利用で手出しはありませんでした🙋‍♀むしろ数千円ですが戻ってきました。
帝王切開だと通常は9日間の入院らしいのですが、経産婦だったこともあってか「1日短くしてもいいよ、上のお子さんもいるでしょうし」と言われ、8日間の入院にしてもらったので、金額が安く済んだのかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます!✨
    帝王切開だと個室使用のみと思っていたので、目から鱗でした!
    かなり参考になりました😊
    ありがとうございます♪

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません🙇‍♂️
    妊娠発覚してから分娩予約する時に帝王切開と分かっていれば帝王切開可能なのでしょうか?
    緊急は対応不可で、予約をすれば可能ですか?帝王切開出来ると言われた人とできないと言われた人で周りが分かれていて、、

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    質問主です。私は1人目帝王切開だったので、2人目も帝王切開確定していたため予約可能でした。予約していても、リスクが高くなったり、緊急になると他の総合病院になるとの説明は受けました。

    • 6月17日