コメント
はじめてのママリ🔰
心療内科がいいってお医者さんの友達に言われました!
はじめてのママリ🔰
私は食欲不振で消化器内科で点滴してもらいましたが、心療内科がいいかなーと。
でも心療内科って初診3ヶ月待ちとかなので今日診察は無理ですね…
私は在宅勤務したくて診断書すぐほしくてオンライン診療受けましたが。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!調べたら先の予約しか無理でした💦その時によって体調が全然違うのでなった時に行きたいし難しいですね、、整骨院などはどう思いますか?💦
- 5月13日
-
はじめてのママリ🔰
私は整骨院には行かないですね…
心療内科以外で、頭痛肩こりだるさを改善したいなら…肩や手までマッサージしてくれるヘッドスパサロンとか。- 5月14日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!やはり心療内科ですかね、、