※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももはな★
妊活

生理予定日が4日遅れており、茶おりや特有の匂いがある症状が初めて現れました。産婦人科で検査を受けるべきか相談してください。

生理予定日と現在の症状についてです。
6月の生理予定日が7日でした。それから、17日、5日と子作りをしました。で、3日前に1㎝もいかない小豆くらいの血の塊とテッシュに少量の血がつく感じから始まり、今日、さきほどテッシュで拭いた際、茶おりがつき、少しイカみたいな匂いがしました。こんな症状がでたのは初めてです。生理も不順にあまりなったことはないです。この場合、産婦人科に行って検査するべきでしょうか?生理の予定日が今日で4日も遅れています。
どなたか似た症状が出た方、教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

あめふう

とりあえず検査薬してみては?
イカ臭いならなにか病気かもな気もします。

• ももはな★

ももはな★

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    不安ですが…明日、産婦人科に行ってみます😭🤚
    こんな症状は、自分も初めてなんで、明日、産婦人科に行きます。行くべきですよね??

• 7月10日
れんこ

産婦人科に行くのは妊娠の可能性があるからですか?
行く前に検査薬で確認してからでもいいんじゃないかなぁと思います。
もし病気を疑うなら婦人科でいいと思いますよ。

• ももはな★

ももはな★

コメントありがとうございます🙇
    今日、妊娠検査を2回目したんですが線が見えなかったです。
    匂いもするので、不安です😭

また、産婦人科と婦人科は、どう違いますか?

• 7月10日
はなな

コメント失礼します。