※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
子育て・グッズ

ミニベッドの片付け時が迷っています。他の方はいつ片付けたか、きっかけを教えてください。

うちにあるミニベッドはもう小さくなって、おむつ台的な用途にしか使っていないんですが、まだ使う、まだもうちょっと...となかなか片付け時が訪れません😅

邪魔なので片付けたい気もしつつおもちゃ置きやちょっと寝かせておくのに便利な時もたまーにあって...(∩´﹏`∩)

ミニベッドっていつまで使いましたか?
みなさんの片付けたきっかけを教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも4ヶ月くらいで使わなくなりました(;ω;)
それからはずっと置物でまだ片付けてませんw
悩みますよね、、、(^_^;)

• るか

るか

片付け時が難しいですよね〜
    1歳までには片付けたいですよねw

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、、(^_^;)
    結構場所とりますもんね😢

• 7月10日

4ヶ月くらいで使わなくなりました💡
今はテレビを置いてます☺

• るか

るか

テレビ台ですか!いっそ新しい用途に使ってしまうのもいいですね(´˘`*)

• 7月10日

退会ユーザー

テレビ壊されそうだったのでガードしてます(笑)

• 7月10日
  • るか

るか

凄いぴったりでいいアイデアすね!w

• 7月10日

退会ユーザー

ベッドほとんど物置になっていたのと何でも触りにいくので😅
    ちょうどいいサイズでした☺

• 7月10日
ハルヒママ

6ヶ月までレンタルしましたがほぼ物置でした(笑)たまに寝させたり便利でしたが邪魔だなぁと感じた時に契約満了で引き取りに来ました(笑)
次男は同じ8ヶ月です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )床に座らさたり寝転ばせてたら勝手に遊んでるのでそこまで必要ないかなと感じるのでるかさんもそう感じてるなら片付けてもいいかなと思いますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )物の置き場に困るかもしれないけどそのベットがなかった頃はそこにあったものは片付けれてた物だし(笑)

• るか

るか

寝なくなると邪魔ですよね〜。(∩´﹏`∩)
    片付けたい気持ちはあるんですが、ベッドの上には元々なかった息子のおもちゃがどんどん増えてて行き場を失いつつあります(笑)

• 7月10日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

めっちゃそれ分かります(笑)大量におもちゃが乗るんですよね(笑)
    おもちゃボックスやカラーボックス駆使してしまいました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 7月10日