※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

団地の1Fに住む方が階段前に発泡スチロールを置いており、通行が困難です。特に子供用自転車やベビーカーを持つと通りにくくなります。他の家は邪魔にならないように配慮しています。どうにかならないでしょうか。

団地の1Fに住んでる人が階段前にコープの発泡スチロールを置きだして通りにくいです😭(子供用自転車やベビーカーを持ってると特に)
本来子供+大人1人が通れる幅なのですが、大人1人通るのがやっとです。

他にコープを頼んでる家は玄関扉の隣に寄せて邪魔にならないようにしているんですが...😢

分かりづらいんですが◾️が発泡スチロールを置いてる場所です💦

コメント

ゆきだるま

普通に考えたら邪魔だと分かると思いますが、変な人なんでしょうね😂

管理会社に言ってみてはどうですか?
直にとかチラシ入れるとトラブルになりかねないので、あたおかな人は管理会社挟んだ方がいいです。

はじめてのママリ🔰

共用部ですよね😣管理会社に言って注意してもらって良いと思います!