4/23に生理予定日2日超過でフライング検査をしたら陽性になりました。予…
4/23に生理予定日2日超過でフライング検査をしたら陽性になりました。
予定通りであれば6w3dの日に産婦人科に行きましたが、エコーでは4w2d相当でした。
胎嚢とリングは確認できましたが、心拍はまだ確認できず…
次回の診察は2週間後と言われたのでそれまでの間仕事中も手が空くと大丈夫かな?と不安になってしまいます😭
同じような状況でちゃんと心拍確認できた方おられますか?😭
- 🍃🌕️(妊娠11週目, 2歳6ヶ月, 5歳1ヶ月)
はじめてのママリ🔰
4人目がそんな感じで、自分が思っていた週数より1週くらいずれがありました!無事出産し、もうすぐ1歳です!
コメント