雑談・つぶやき 子供たちの寝顔を見てると愛おしさがたまらなくてなんだか苦しくなる時… 子供たちの寝顔を見てると 愛おしさがたまらなくて なんだか苦しくなる時がある🥺 この子たちがもし亡くなったら 生きていけるのだろうか (世の中の事故や殺人のニュースをみてて) もし、この子たちだったら、、 と不安になってしまいます... 運転してても、誰も突っ込んでこないで 新幹線とか電車に乗ってても、通り魔だけは勘弁して 地震や津波にもビビってる日々で... みたいに願いながら生活してて疲れます 病気ですか?💦 最終更新:5月11日 お気に入り 新幹線 車 生活 地震 ママリ(2歳9ヶ月, 3歳7ヶ月, 8歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠39週目・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント