AさんとBさんから出産祝いをもらったが、Bさんには内祝いを渡すべきか迷っています。Aさんにはお祝いをもらったので内祝いを渡す予定です。
幼稚園のママ友AさんBさん2人と子供たち含め家で遊んだときに
2人から出産おめでとうってケーキを買ってきて頂いたのですが内祝いは渡すべきでしょうか?
Aさんからそのときに別でお祝いも頂いたので内祝いを渡すのですが
Bさんにはどうしたらいいか迷っています。
理由としては
Bさんは子供同士もすごく仲が良く
出産してすぐのときも上の子を公園に連れ出してくれて
そのときにおしりふき1つとドーナツをくれて
特に包装などもしてなくこっちにお返しの気使わせないように軽いかんじでくれたのかな〜と思ったので
子供迎えにいくときに手土産程度のお礼を渡したのですが
今回はケーキを頂いたので改めてちゃんと内祝いとして渡すべきでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月, 4歳5ヶ月)
退会ユーザー
ケーキの内祝い分でしたら手土産程度で充分なのでは??と思います!!
コメント