妊娠の可能性についてお伺いします。高温期が続いている中、検査薬では陰性でしたが、症状が気になります。過去の妊娠時と比較して、胸の張りがないことが不安です。今期の妊娠の可能性は低いのでしょうか。
妊娠の可能性について
前回生理が4/5〜11
11日にクリニック受診したのもありイレギュラーですがその日からレトロゾール内服指示。→11〜13で内服しましたが卵育たず追加で17〜21日も内服。
4/25に卵胞チェックしたところ、1つ22mmに育ってる卵があって、内膜も10.8mm。25か26で排卵するだろうとの見解でした。
タイミングは、23.24.25.26.28で実施。
5/11に生理予定日1週間後から使用できるタイプの検査薬をやってみたところキレイな陰性。
現在の症状は、
まだ高温期続いてる
頻尿
眠気とだるさ
階段などで息切れ
米が食べたい
気持ち悪さははないけど甘ったるい匂いを嗅いだりするとなんとなくの不快感はあります
しゃがんだり食後は喉元くらいまでうっと何かが上がってくる感じがある
よく飲む。(もともと日中だけでも500ml飲むか飲まないか少ない方ですが、最近は日中だけで1L〜1.5Lは飲みます)
中途覚醒する
ただ、前回2月に1度妊娠歴がありますが(6wで自然排出してしまいましたが)、その時も体温測ってなくてよくわからず、なんとなく生理きてないなと思って検査したら…という感じでした。
今回もちょうど排卵したであろう近辺だけ体温測定できておらず…
前回の妊娠時と比較すると、今回は胸の張りが全くありません。ただ、頻尿は同じ。あと、ケーキを食べると元々大物好きですが、半分くらいでウッてなります。(食べれるけど)
検索すると高温期13日目で陰性なら無理って投稿をよく見ます。今期はもう望みないでしょうか…
13日目付近で陰性だったけどその後陽性になった方いますか?
茶オリのような、黄色のオリモノに極少量旧血混じりみたいなものは、5/1.3.5.6.7.9と出ましたが拭いても着かず毎回量も色も同じでした。
- 6w天使ママ🌈
はじめてのままり🔰
排卵日が26あたりなら可能性ほぼ0かと、、
コメント