※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんこん
妊活

今日排卵確認しました。タイミング取るべきか悩んでいます。フーナーテストもしたけど、仲良ししていいか不安です。

今日夕方、病院で排卵した事を確認しました。
自分でも排卵検査薬を使っており、7/9 16:45と7/10 00:10の2回でどちらも超陽性反応があったので、今日のどこらかしらで排卵したんだと思ってるんですが、今日の夜も念のためタイミング取るべきか迷っていますがどうでしょう?
主人は夜帰ってくるのが遅いので、タイミング取るとしたら日付変わって明日になるくらいになりそうです。
また、フーナーテストもやったのですが、その当日仲良ししていいものなのか担当医に聞くのを忘れました。。。
どなたかご教授願います。

コメント

ぽね

排卵当日だったら、タイミング取れるなら絶対した方がいいと思いますよー(❁´ω`❁)

あとフーナテスト当日でも、問題ないはずです☆

頑張ってください笑笑♡♡

• こんこん

こんこん

回答していただきありがとうございます。そうなんですね!
    わかりました頑張ります笑

• 7月10日