※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうさ
子育て・グッズ

電動自転車の練習を子どもを乗せて行うことについて、アドバイスがあれば教えてください。練習する時間が取れず不安です。

電動自転車の練習
初めから子ども乗せて練習した方いますか?

旦那も帰りが遅いため、なかなか一人で練習する時間が無くて子どもを乗せて練習しかないかなって思っています。

怖いですが、なんかアドバイスあったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

最初から当たり前に子乗せでした!お店から家まで自転車で帰ってきたのが最初です😅

  • とうさ

    とうさ

    そうですよね、、
    ありがとうございます*

    • 5月12日
ゆか

自転車が乗れるなら、特に練習しなくても乗れると思います!
電動を試乗したのが、学生以来数年ぶりの自転車でした。試乗から子供乗せていたので‥
2歳ならお子さん乗せて試す感じで大丈夫だと思います!

  • とうさ

    とうさ

    ありがとうございます😊
    頑張って見たいと思います!

    • 5月12日
mama

お店で買ってそのまま後ろに子供乗せて家まで帰ってきました🙌🏻

  • とうさ

    とうさ

    そうですよね、、
    ありがとうございます❁⃘*.゚

    • 5月12日