※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園です。お尻が隠れるくらいの着丈のTシャツ着てる子っていますか?🥲

幼稚園です。
お尻が隠れるくらいの着丈のTシャツ
着てる子っていますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

なんならワンピースの子もいますよ😂
うちの園はあまり厳しくないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥹
    ワンピース確かにです🙏✨
    男の子なのですがネットで2枚買ったTシャツが着丈がお尻隠れちゃうもので💦お直しも難しいし返品も時間かかるしで、悩んでいました(泣)

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然いいと思いますよ🤔
    今ってジャストのサイズ買っても、オーバーサイズだったりしますよね😭

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    首元が明らかにサイズオーバーじゃなきゃいいかと😊

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お優しいお言葉
    ありがとうございます🥲🙏
    本当にそのメーカー?により
    サイズ感覚も違いますもんね💦
    帰ってきて着せてみて
    決めようと思います🥲
    ありがとうございました😭✨

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来年用にもできますしね☺️
    子供の服ネットで買いますが、サイズ感むずすぎます😂

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来年用!確かにそうですね✨
    ちなみに今回はブランシェスの
    キャラクターものを買ったのですが
    本当に大きくて
    びっくりしました😭💦笑

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    branshesだったんですね😊

    前にネットで買ったものとサイズめちゃくちゃ比べて買ってます😂
    楽しみにしていてサイズ合わないとガッカリですよね😇

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁほんとそれしなきゃだめでした🥲💦
    しかもキャラもので張り切って←
    子どももめっちゃ楽しみにして
    今日帰ってくるのに、
    いつもの園用よりは
    少し高いものにも関わらず
    よりによって2着サイズミスるとか
    終わってます🤣笑

    裾上げテープってTシャツに使う人いないですよね🤣🙏

    • 5月11日