コメント
はじめてのママリ🔰
なんならワンピースの子もいますよ😂
うちの園はあまり厳しくないです😊
はじめてのママリ🔰
なんならワンピースの子もいますよ😂
うちの園はあまり厳しくないです😊
「ココロ・悩み」に関する質問
不妊治療していた同僚について 一人の上司以外、私含めみんな知りませんでした 別の同僚が妊娠したことを安定期になった為みんなに報告しました(仕事に支障があるかもしれないため) すると、その不妊治療同僚は 急にそ…
息子の習い事先での話です。長いです💦 逆上がりの練習中に足に鉄棒についている練習用ゴム紐(伝え方が難しくてすみません💦)が絡まって、隣で練習してる子の目の前にきたようでびっくりさせて泣かせてしまいました💦 隣…
朝から思い出して腹が立って仕方がないです 昨日新しくできた近所のジェラート屋さんに行きました そこの店長さんはすごくお喋りすぎでずっと話が止まらず お客さんとずっと話してました 幸せとはなんだと思いますか…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🥹
ワンピース確かにです🙏✨
男の子なのですがネットで2枚買ったTシャツが着丈がお尻隠れちゃうもので💦お直しも難しいし返品も時間かかるしで、悩んでいました(泣)
はじめてのママリ🔰
全然いいと思いますよ🤔
今ってジャストのサイズ買っても、オーバーサイズだったりしますよね😭
はじめてのママリ🔰
首元が明らかにサイズオーバーじゃなきゃいいかと😊
はじめてのママリ🔰
お優しいお言葉
ありがとうございます🥲🙏
本当にそのメーカー?により
サイズ感覚も違いますもんね💦
帰ってきて着せてみて
決めようと思います🥲
ありがとうございました😭✨
はじめてのママリ🔰
来年用にもできますしね☺️
子供の服ネットで買いますが、サイズ感むずすぎます😂
はじめてのママリ🔰
来年用!確かにそうですね✨
ちなみに今回はブランシェスの
キャラクターものを買ったのですが
本当に大きくて
びっくりしました😭💦笑
はじめてのママリ🔰
branshesだったんですね😊
前にネットで買ったものとサイズめちゃくちゃ比べて買ってます😂
楽しみにしていてサイズ合わないとガッカリですよね😇
はじめてのママリ🔰
わぁほんとそれしなきゃだめでした🥲💦
しかもキャラもので張り切って←
子どももめっちゃ楽しみにして
今日帰ってくるのに、
いつもの園用よりは
少し高いものにも関わらず
よりによって2着サイズミスるとか
終わってます🤣笑
裾上げテープってTシャツに使う人いないですよね🤣🙏