※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産休まであと2日ですが、体調が優れず出勤が億劫です。運転も不安で、休みたい気持ちが強いです。頑張るべきでしょうか。

33週5日です🤰!

産休まであと2日ですが、
今日から2日の出勤が億劫で億劫で
仕方のない朝です😭

身体が重く吐き気もあり
正直、運転なんて🚘恐怖!
土日も寝て過ごしたし働くなんて!😱

ほんとーーに休みたいですが
2日頑張れば気持ちよく休みに入れるので
行くだけ行かなきゃという気持ちです😭

エールお願いします、、、笑

コメント

はじめてのママリ

あと2日!頑張ってください🥹
こんなこと言ったらあれですが
産休育休される方がすごーく羨ましいです😭
人生1度も産休育休なんて無くて
仕事休んでる時にお金入ってこなくて
悲しいです🥲💦笑

なので産休育休される方が羨ましいです✨️

あと2日頑張れば育休中にお金入ると思うと私なら頑張れそうです🔥
身体重くて大変かもしれませんが
応援してます🎌

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうございます!
    そうですね💡
    産休を取れることへの感謝を
    忘れず働くことが良いですね☺️
    2日働けました🥹
    働いて良かったです、、、!!
    エールありがとうございます😭

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

同じく今週末で産休に入ります!
近づけば近づくほど、やる気がなくなってきています😭
あともう少しで、好きなように過ごせます!頑張りましょう🥰

  • ままり

    ままり

    同じなんですねーー!!!!
    あと一踏ん張りです!!
    ひと足お先に産休に入りましたが
    最後の開放感半端ないです!!🥹

    体調に気をつけてお過ごしください!
    仕事に行くだけで120点です☺️💗💗

    • 5月13日