コメント
はじめてのママリ
あと2日!頑張ってください🥹
こんなこと言ったらあれですが
産休育休される方がすごーく羨ましいです😭
人生1度も産休育休なんて無くて
仕事休んでる時にお金入ってこなくて
悲しいです🥲💦笑
なので産休育休される方が羨ましいです✨️
あと2日頑張れば育休中にお金入ると思うと私なら頑張れそうです🔥
身体重くて大変かもしれませんが
応援してます🎌
はじめてのママリ🔰
同じく今週末で産休に入ります!
近づけば近づくほど、やる気がなくなってきています😭
あともう少しで、好きなように過ごせます!頑張りましょう🥰
-
ままり
同じなんですねーー!!!!
あと一踏ん張りです!!
ひと足お先に産休に入りましたが
最後の開放感半端ないです!!🥹
体調に気をつけてお過ごしください!
仕事に行くだけで120点です☺️💗💗- 5月13日
ままり
コメントありがとうございます!
そうですね💡
産休を取れることへの感謝を
忘れず働くことが良いですね☺️
2日働けました🥹
働いて良かったです、、、!!
エールありがとうございます😭