※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しかちゃん
ココロ・悩み

また夜間授乳後に寝てもらえずに朝を迎えてしまった。毎日毎日この調子で辛いな…可愛く思えないなぁ。。。

また夜間授乳後に寝てもらえずに朝を迎えてしまった。毎日毎日この調子で辛いな…可愛く思えないなぁ。。。

コメント

初心者ママ🔰

ママさん毎日お疲れ様です🥰
0ヶ月はまだ出産から体も完全に戻ってなく、大変ですよね💦
私も、もうすぐ3ヶ月になりますがようやくペースが少しずつつかめてきました!

「可愛く思えない」そんな時があっても全然いいんです!私もありました!
私もワンオペだったので少しリラックスできるノンカフェインの飲み物や、ちょっとした夜食(お菓子など)を用意して私は自分を労って乗り越えました!
頑張りすぎず、今日もお互い乗り越えましょう✊✨

  • しかちゃん

    しかちゃん

    ありがとうございます。
    ワンオペなら確かにそうかもしれないですが、うちは旦那が育休をとって育児をしているのです…。旦那の方が積極的に家事をやってくれる分、1人で向き合う時間は少ないはずなのに、もう心がやられています。可愛く思えないし、産んでよかったのか不安に感じます。。

    • 5月11日
  • 初心者ママ🔰

    初心者ママ🔰

    旦那さん育休とってくれてるのですね👍
    もしかしたら、産後うつ気味なのかもしれないですね💦
    私も産後うつになり、しばらく薬を飲んでました
    産婦人科で相談してみるのも一つの手かもしれないです!私は気持ちが楽になりました

    あとは産後ケアなどを利用してみてもいいと思います😌

    • 5月11日