※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

朝からお弁当用意して大きい公園行ってそのまま公園でお弁当食べてお昼…

朝からお弁当用意して大きい公園行ってそのまま公園でお弁当食べて
お昼寝のためにも車に子ども載せて2人でドライブしつつ今度はイオンに行って、子どもが起きたらおやつにミスド寄ってその後はイオンで2時間遊んで帰ってきて
自分の髪を切りに行った母の日

コメント

菊草

ハドスケ〜!
おつかれさまです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭!
    予定を組んだのは私ですがもうヘトヘトで目が半分しか開いてません😂
    夫がケーキ買ってくれてたのが幸いでした笑
    今日は早く寝ます💪

    • 5月10日