※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi___!
妊娠・出産

離乳食あげるときバンボ?それともハイローチェア?何であげてますか?

離乳食あげるとき
バンボ?それともハイローチェア?
何であげてますか?

コメント

みたん

私はバンボに座らせてあげてますよ❣️それか、ハイローチェアでもあげてるときあります◡̈⃝︎⋆︎*

• mi___!

mi___!

バンボだと机はどうしてますか?
    またハイローチェアは角度が直角にならずに不便ではないですか?

• 7月10日
  • みたん

みたん

机はまだ使ってません💦私があーんしてあげてるので今のところまだ机は要らないかなって感じです( Ꙩꙩ )!まだお座りが安定してない状態だったときは逆にハイローチェアのあの斜めの角度が便利でした!赤ちゃんの腰や背骨にも負担がかからず、前にカクンとすることもありませんでした◡̈⃝︎⋆︎*

• 7月10日
猫もトマト

テーブルつきベビーチェアです!
バンボは ママリでも 周りの人から聞いても 抜け出すと聞きました!
こによるんでしょーけどねん^^

腰座ってないのに無理やり座らせると体に良くないので、ハイローチェアにしてます。
バンボが楽なのは親側で
子供からしたらしんどいだけですよね😢

• mi___!

mi___!

ハイローチェア角度直角にならずに
    あげにくくないですか?
    また腰が座るのはいつでしょうか?

• 7月10日

退会ユーザー

直角にもなりますよ!でも、斜めにもたれさせてます。
    腰が座るのはその子によってさまざまなので、いつ とはいえません😫
    うちと同じ月齢で一人であったん出来る子もいてますが、
    うちはまだ寝返りもたまにぐらいなので😅

• 7月10日