※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりで外出が難しい方はいらっしゃいますか?嘔吐恐怖症や不安障害があり、外出が不安です。

1日1回は外出しないと気分転換できない性格です。



同じような方は妊娠してつわりが始まってからも外出されてましたか?


ちなみに、嘔吐恐怖症や不安障害があり、店内や電車など逃げられない場所が怖いです。
夏に妊娠すると、つわりの中屋内しか散歩できないしきついよなぁとか色々考え過ぎてしまいます💦


どなたか似たような方がいらっしゃったらお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もパニックもちで現在28w妊婦
家にいるとじっとしてられなくて妊娠前は予定詰め込むタイプでしたが、
つわり期間流石に外に行くことなんてできないぐらい辛くて、結局さらに隔離された病院に入院しました笑
退院しても車で病院に行くことすら辛くて、もう逆に家にいたいと思ったのでつわり期間は何とか乗り越えました!

その次はマイナートラブルで自宅安静になり初期から後期までずっと家にいます😂
ほんと気が狂いそうです笑
なので窓を開けて外見たり、最近は病院に行く時がストレス発散の日なのでそこでランチして帰ったり、限界な時は夜ご飯を本当に近場に食べに行ったり鬱にならないように頑張ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    28wまで来れててすごいです!
    つわり期間そんなにきつかったのですね💦家にいたいと思えるほどしんどかったのですね😓
    ずっと家にいるのキツイですよね🥹ランチして帰れるぐらいになりよかったですね✨本当にわたしも鬱にならないか怖いです😰色々工夫されててすごいですね!真似させてもらいますね☺️

    • 5月10日