食器を頻繁に割ることが気になっています。これは何かの前兆やスピリチュアルな意味があるのでしょうか。
今年やたら食器を落として割ったり子供が割ってます。厄除けなのかなんなのか気になってます。今までこんなに食器を割って処分した事ないくらい割れてます。
何かの前兆、スピリチュアルなどご存知の方いますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
𝐂
お寺に嫁いだ者ですが、
何かからの災難を物が代わりになり吸ってくれ、避けてくれたとうちでは言いますね。何事もプラスに考えたら、良いことがあるはずですよ!
今年やたら食器を落として割ったり子供が割ってます。厄除けなのかなんなのか気になってます。今までこんなに食器を割って処分した事ないくらい割れてます。
何かの前兆、スピリチュアルなどご存知の方いますか?
𝐂
お寺に嫁いだ者ですが、
何かからの災難を物が代わりになり吸ってくれ、避けてくれたとうちでは言いますね。何事もプラスに考えたら、良いことがあるはずですよ!
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!今年まだ5月ですが、今年だけでコップやお皿など6以上は割ってます… 災難を物が代わりになり吸ってくれたと思うと嬉しいですが、数が多過ぎて、どんだけ怖い災難、数を吸ってくれたんだと逆に恐ろしいですが、良かったです!
これから食器を買いに行くのですが、また陶器の方がいいのでしょうか?悪運を吸って割るなら割れる食器?でもプラスチックでもいいのか…
𝐂
数がどうであれ、割ったときに人間が怪我をしてなかったら大丈夫です!
お皿の種類は自分のお好みに合わせて大丈夫ですよ〜✨️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨