※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
サプリ・健康

私なのですが整形外科を受診した方がいいでしょうか😭水曜日にサイベック…

私なのですが整形外科を受診した方がいいでしょうか😭

水曜日にサイベックスのオルフェオを畳もうとして上手く畳めず小指を挟みました。
そこまで腫れたり青あざみたいにはなっていないので様子を見ていました。
ですが指が曲げにくく指を曲げたり押したりすると痛くて、触っている感覚は分かりますが分かりずらさ(麻痺まではなさそう)があります。
次女を抱っこしたり重いものを持った時に小指だけ力が入らなくて痛いです💦
この状態が水曜日から良くも悪くもならず続いています。

明日病院受診するなら末っ子込みで行かないといけなくて、レントゲンを撮ったりする時に大変だと思うのでそこまでして行くほどか迷っているのですが行った方がいいレベルだと思いますか?

コメント