幼稚園入園後も疲れが取れず、1人の時間が減ったことに悩んでいます。いつになったら楽になるのでしょうか。
自宅保育でこの4月から幼稚園に入ったので楽になるかと思いきやずっと疲れてます。同じ方いますか?
今日近くでイベントがあるから行きたかったけどしんどすぎて無理😇
旦那が平日休みで入園するまでは旦那の休日は子供と旦那が近所の義実家に行って私の1人時間が週2日あったのですが、入園してから子供も疲れるだろうからと義実家に行ってないので1日中休める1人時間がないというのもあるのかも知れません。
水曜日以外14時降園とはいえ家事してたらすぐにお迎え😇
このリズムにまだ慣れないです。
いつになったら楽になりますか?
- まーこ(4歳1ヶ月)
コメント