コメント
はじめてのママリ🔰
成長曲線から外れているなら病院に相談した方が良いですけど、、、
そうじゃないなら様子見かと思いますよ💦
R🥀
うちも2人とも小さめです!
保育園で遊んでるのを見ても1学年下の子たちと同じくらいの身長じゃない?って思うくらいちっちゃいです!!
私155センチ、旦那167センチくらいで、家系的にも身長が小さい傾向にあるので遺伝かな〜と思います!
成長曲線もギリ下回ってますが、指摘された事ないのと、ご飯食べるし元気に遊ぶので気にしてません🥰
-
くれぱす
本当に上の子も1学年下の子と同じで同じクラスの子がビルのように高く笑笑
元気があれば大丈夫ですよね!- 5月10日
はじめてのママリ🔰
極端に小さくて細いのでしょうか?
うちの子もずっと小さくて細いです。
旦那170、私168です。
私はいくら食べても太らずガリガリです。
旦那も太りにくいです。
小学校に入って身長伸び始めてだんだん周りに追いついてきましたが幼稚園までは1番チビでした。
今現在身長117、体重17キロです。
-
くれぱす
極端ではないと思いますが、やはり遺伝などもあると考えていいんですかね笑だんだん大きくなってきたんですね!望み持とうと思います!
- 5月10日
くれぱす
ギリギリですね😅様子見てみます