経産婦の方が、子宮口が開いておりおしるしが出ている状況で、陣痛かどうか悩んでいます。産院に連絡した方が良いか相談しています。
経産婦です。
一昨日の検診で子宮口2センチほど開いており
昨日から、おしるし(?)茶色のおりもの
みたいなのが出ています。
今日の夜中の3時くらいから
お腹ちょっと痛いか🤔?くらいになり
朝7時前から10〜7分間隔か🤔?
(でも20分くらい開く時もあり)
でも、全然我慢できそうだな🤔って感じです。
これは陣痛なのでしょうか😂
産院に連絡した方がいいですかね🥺?
上の子の時は痛くて痛くてもう無理!
ってなってから病院行ったのですが
2人目だしどうかな。と思いまして…
- こつぶ
はじめてのママリ🔰
一度産院に電話してみたほうがいいです🙂↕️
はじめてのママリ🔰
二人目お産進むの早いって言うし、一応連絡した方が◎
わたし一人目の時なんか痛いな〜で病院行ったら子宮口5センチ開いてて即入院でした🤣
多分2人目もその感じで行ったら間に合わないんじゃないかとドキドキです笑
エビフライ🍤
ちょうど(?)昨日出産した経産婦です!🙋♀️
進みがめちゃくちゃ早くて、5分間隔で痛み強くなって来たなぁいたたたでも初産はもっと痛かったようなと思っていたら、病院着いた時には子宮口全開ですぐ分娩室でした!😂
10分間隔が1時間以上続いている様でしたら、お電話してみた方が良いと思います🙆♀️
こつぶ
皆さま、ありがとうございます🙇!
まとめてのお返事ですみません💦
産院にTELして一度
行ってきましたがまだっぽいね。
と言うことになり帰ってきました😂
夜、もしくは明日かなあ
と言う助産師さんの見解でした😳
もうしばらくドキドキしてます!
コメント