®️®️
個人店でやってました!
義実家も多分個人店に預けてると思います!
なな
個人店で行っています!
今はInstagramで実例を載せているお店も多いので、カットの好みが合う所をある程度調べてから何件か行ってみて、自分の犬とトリマーさんの相性の良い所、カットの仕上がりも満足した所に定期的に通っています🐶♡
®️®️
個人店でやってました!
義実家も多分個人店に預けてると思います!
なな
個人店で行っています!
今はInstagramで実例を載せているお店も多いので、カットの好みが合う所をある程度調べてから何件か行ってみて、自分の犬とトリマーさんの相性の良い所、カットの仕上がりも満足した所に定期的に通っています🐶♡
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント