マイホームを売却中で、見学希望者が来ることに期待していますが、まだ一人だけで不安も感じています。
住みながらマイホーム売却中で、近々見学希望者が来る連絡あって、引っ越せるかも!!と嬉しさでソワソワしてたけど、よくよく考えたらまだ見学希望者一人なんだよなぁ😂
比較的築浅だけど立地微妙で、売り出して一ヶ月で見学基本来るだけマシか!と思ったけど、何ともいえないなぁ😂
でも見学希望者が買ってくれるかも!と前向きに思うしかない🥹
- ママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
私も去年住みながら売却しました!
何組っていうより、その方が気に入ってくれたら購入に繋がるので一組でも希望はありますよ✨🙌🏻
ママリ
コメントありがとうございます🥹
そうですよね!来てくれるということは多少なり興味を持ってくれているはずだし、いいご縁に繋がるよう期待したいところです🫶🏻