※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなぎ
子育て・グッズ

睡眠退行について教えてください。何ヶ月頃に始まったか、いつ終わった…

睡眠退行について教えてください。

何ヶ月頃に始まったか、いつ終わったか、対策法など、どんなことでもいいので、体験談を聞きたいです!
睡眠退行がなかった方のお話も聞きたいです!

コメント

kairu

上の子は4ヶ月の頃に始まり、5ヶ月過ぎた辺りで(丁度引越しをした頃)に、終わりました

はじめてのママリ🔰

ちょこちょこありました!
3、5、6、7ヶ月で1週間くらいで終わる時もあればほぼ1ヶ月の時もあり訳がわからなくなりました!
最近は比較的ちゃんと寝れるようになりました!
ひどい時は40分から1時間起きがずっとでしんどかったです🤣