睡眠退行について教えてください。何ヶ月頃に始まったか、いつ終わった…
睡眠退行について教えてください。
何ヶ月頃に始まったか、いつ終わったか、対策法など、どんなことでもいいので、体験談を聞きたいです!
睡眠退行がなかった方のお話も聞きたいです!
- うなぎ(生後2ヶ月)
kairu
上の子は4ヶ月の頃に始まり、5ヶ月過ぎた辺りで(丁度引越しをした頃)に、終わりました
はじめてのママリ🔰
ちょこちょこありました!
3、5、6、7ヶ月で1週間くらいで終わる時もあればほぼ1ヶ月の時もあり訳がわからなくなりました!
最近は比較的ちゃんと寝れるようになりました!
ひどい時は40分から1時間起きがずっとでしんどかったです🤣
コメント