※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパン
妊娠・出産

岡崎産婦人科や古川産婦人科で分娩予約後、緊急時に他の病院に転院することがあるかどうか、理由を知りたいです。

郡山市の岡崎産婦人科、古川産婦人科などで分娩予約してから、妊娠後期、出産時に何かあったときなどは他の総合病院に転院になりますか?
なった方いれば、どんな理由でなりましたか⁇

コメント

はな&はるママ♡

私は、太田西の内で出産しましたが、同じ日に、救急車で運ばれてきて、出産になった人がいます。
理由を聞いたら、36週で陣痛が来てしまったから、古川から、西の内に転院になったようです。
早産の場合は、総合病院みたいです。

• アンパン

アンパン

返信ありがとうございます😊
    古川産婦人科は何かあったときは総合病院に運ばれるんですね^_^すぐの対応だと安心ですね^_^ありがとうございますm(_ _)m

• 7月10日
yu--mama

9ヶ月まで古川にお世話になってました✨
妊娠高血圧になり西ノ内に転院しました😊

古川で分娩予約してましたがキャンセルで予約金戻ってきました!

• アンパン

アンパン

返信ありがとうございます😊
    転院されたんですね!予約金も戻ってくるんですね^_^ありがとうございます(^^)

• 7月11日
ゆうらんごん

私は岡崎産婦人科で出産したのですが、岡崎も総合病院と提携していて、何かあった場合は総合病院に運ぶそうです。転院は、子供が3500gを超える場合、妊娠高血圧の場合って言ってましたよ。私が出産した時、出産時に気を失ってしまった人がいて、分娩室から総合病院に救急車で運ばれた方がいました。

• アンパン

アンパン

返信ありがとうございます(^^)
    岡崎産婦人科も提携してるんですね^_^
    安心しました。ありがとうございますm(_ _)m

• 7月20日