※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☪*
子育て・グッズ

後追いの乗り越え方や向き合い方について教えてください。半日泣き声を聞いていると精神的につらいです。かまってあげないとずっと泣かれます。

後追いの乗り越え方、向き合い方を教えてください。
半日泣き声聞いてておかしくなりそうです(´-﹏-`;)
かまってないとずっと泣かれます(´-﹏-`;)

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が寝ている間に全ての家事をやり、子供が起きてる時はとことん側にいるに限ります💡
トイレも一緒、どこに行くにも抱っこしてずっと一緒です😅

• ☪*

☪*

やはりそうなりますか?😟
    寝てても30分でほとんど何もできません😟
    おんぶだと1時間寝てくれて離乳食も食べてくれるのですが、ごろんさせると30分しか寝てくれなくて…これって、おんぶしてあげていたほうがいいってことでしょうか?(´;ω;`)
    後追いっていつ終わりますか(´-﹏-`;)

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜は寝てくれますか?
    私は夜寝た後と朝子供が起きる前に色々片付けてます💡
    お昼寝はたっぷりしてくれるので、その間に洗濯物取り込んだり夕飯仕上げたりって感じです♪

そろそろお昼寝もお布団で長く寝て欲しい月齢ですね💦大変かもですが、根気強く慣れさせて行った方がいいかもしれません😂
    ますます重くなってくるので、おんぶじゃないと長く寝ないっていう癖をつけちゃうとママが大変だと思いますよ😅
    うちは低月齢の時に根気強く慣れさせたおかげで、昼寝も布団でたっぷり寝てくれますよ💤

うちはまだ後追いありますが、ピークは越えた気がします✨あと、起きてる間ほとんどそばを離れないようにしているおかげか、ピークの時もそこまで酷くなかったですよ😊
    まぁ子供ごとにやって違うのでなんとも言えませんが…😅

• 7月10日
  • ☪*

☪*

根気よく慣れさせることも必要なのてすね!
    それなら私も根気よくやってみます!
    おんぶ、今ならいいけど大きくなったらだめですよね😭
    夜は寝てくれていますがちょくちょく目を覚ますのでその都度抱っこで寝かせていまふ😭

• 7月10日
Macintosh

お母さんが大好きなんですね😊うちは遅れて後追いがやってきたので、1歳半ごろから現在進行形ですね。歩けるまでは、やらないといけないことがある時だけおんぶや抱っこして済ませます。

• ☪*

☪*

大好きになってくれてるってことなのでしょうか?😢
    嬉しいけど、疲れてしまって(´-﹏-`;)
    おんぶするときは、眠たいとき以外でもおんぶしてますか?😭

• 7月10日
  • Macintosh

Macintosh

大好きなお母さんが見えなくなるのが寂しいんですよね😅でも片時も離れたがらないからちょっと疲れちゃいますよね💦うちは歩けるようになってからの後追いだったので、トイレでも洗濯でもご飯作るときも一緒に連れて行って横で遊ばせてます。
    友達のとこはぐずり始めたらおんぶしてましたよ💡

• 7月10日
  • ☪*

☪*

ぐずり始めたらですね!
    私それならずっとだ〜(´-﹏-`;)
    でも、おんぶで泣き止んでくれるので、おんぶを活用していってみます😭
    本当にそばにいてあげたいけどやりたいこともあるし、でもやりたいことは犠牲にするべきなのもわかってますがあれもこれも我慢だとおかしくなりそうで😢

• 7月10日
まちゃ

正にウチも現在進行形です😢
可愛いけど疲れちゃうし、やりたい事が出来無くてイライラしちゃうので困っちゃいます。
おんぶでも泣き叫ぶ時があるので虐待みたいに聞こえないか心配にすらなります。
本当にあとどの位続くんでしょうね⁉️
今もベッタリくっ付いてます😹

• ☪*

☪*

私も今べったりしてます(´-﹏-`;)
    息子は超絶ごきげんです(´-﹏-`;)笑
    なーんにもできないですよね(´-﹏-`;)
    今だけ!とわかりながらもいらついちゃいますよね(´;ω;`)

• 7月10日