※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お出かけ

名古屋港水族館からレゴランドホテルへの行き方について、名古屋駅を経由するルートが正しいか確認したいです。子供がいるためタクシー利用も考えていますが、どうでしょうか。

名古屋港水族館からレゴランドホテルへの行き方

名古屋港→金山駅→名古屋駅→金城ふ頭駅(1時間くらいかかる)
この行き方で合ってますか?
県外から行くのですが、水族館からホテルまでのルートが無く1度名古屋駅に戻ってからのルートしか探せませんでした💦

乗り換えも多いし4歳&1歳なので、水族館からホテルまでタクシー使おうかなと思ってるんですがどうですかね?
調べたら20分で4000円ほどだったので時間と労力を金で買おうか迷ってます🤣

コメント

ゆき

車でしか行かないので、地下鉄電車利用の場合の移動の面倒さにびっくりしました😭

が、確かに水族館の最寄りは地下鉄、レゴランドはあおなみ線なので全部鉄道を使おうとするとそのルートしかなさそうですね😭

私だったらタクシー一択です!
それか、タクシー代を少なくしようと思うのならあおなみ線の駅までタクシーで、そのあと電車に乗るという手もありなのかな、と思います!