※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaka
妊娠・出産

30週の妊婦検診で逆子が分かりました。同じ経験をした方いますか?帝王切開と通常分娩の経験を知りたいです。

30週妊婦検診で
まさかの逆子でした。

この前まで普通だったのにー。

同じ体験した方いますか?

そのまま帝王切開になった方
治って普通分娩になった方

コメント

私は誰?

周期は違いますが、今は逆子です。

うちもこの前まで普通でした。
まだ、余裕があるから、大丈夫だよって言われました。

上の子も逆子でしたが、最後は治りました

なべかよ

私は36週の検診で逆子になっでしたー💦総合病院に紹介状書いてもらって、翌日総合病院にて検診したら、逆子治ってました💧ギリギリまでわからないものですねー😅まだまだ動きます😅

びーた♡

私も5人とも30週〜36週頃まで逆子でしたが何も気にさず何もしませんでしたが勝手になおり普通分娩でしたよ(^^)

りん

逆子→横位→逆子→頭位と健診の度に変わり、落ち着いたかな〜と思った35週の健診でまた横位に…笑
帝王切開も覚悟してねと言われたのですが、3日間くらい呼び掛けたり、逆子体操したらバッチリ頭位に戻りました(*´∀`*)
30週ならまだまだ動くので、あまり心配なさらずに大丈夫ですよ〜(♡´∀`♡)

チャペマリ

逆子体操でもとにもどりましたよ(^^)