雑談・つぶやき ボブにしたけど、髪の毛が首に当たるからめちゃくちゃ首が痒い…結びたい… ボブにしたけど、髪の毛が首に当たるからめちゃくちゃ首が痒い… 結びたいけど、横の毛がパラパラ落ちてくるからちゃんと結べないし…早く伸びてくれ😓 最終更新:5月7日 お気に入り ボブ 髪の毛 はじめてのママリ🔰 コメント
コメント