※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるこ
雑談・つぶやき

クーラーっていくらくらいで買えますか?暖房は使わなくて冷房だけ使用し…

クーラーっていくらくらいで買えますか?
暖房は使わなくて冷房だけ使用したいです。
部屋はそんなに広くないです!
ピンキリだとは思いますが幾らくらいで買えるのかわかる方教えて下さい(^o^)

コメント

吏桜(りお)

安い物なら5万以下であると思いますよ〜

母親に昔騙されて学生時代の貯金十何万か使われて2台買ってましたし

• めるこ

めるこ

そうなんですね!情報ありがとうございます(^o^)

• 7月10日
ビラーゴ250@ryo

値段は皆さんと同じような感じですが購入時に大体エアコン標準取り付け工事もついてますがリサイクル費用や2階や3階だと配管延長したりでなんだかんだ工事費用が高くなりましたのでエアコンつけるのをやめ、窓付けエアコンにしました✩*॰¨̮

後、エアコンは家の電気機器が100Aか200Aかでも購入選択肢が変わります(*^^*)

電気屋さんに聞いたらエアコン系統は日立かダイキンをオススメされましたよ〜

• めるこ

めるこ

詳しく教えてくださり感謝します!
    取付け工事費なども料金かかる場合もありますよね!
    あとアンペアの事も無知でした!ありがとうございます(^o^)

• 7月10日

窓に設置するタイプのだと3万前後で買えますよ!
自分で取り外しが出来ますので、工賃かかりません!
6帖の寝室で使ってますが、結構涼しいですよ♪

• めるこ

めるこ

窓に設置するのいいと思いましたがうちの窓押して開けるタイプなのです(>_<)きっとつけられませんよね…

• 7月10日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

先週コジマ×ビッグカメラで3万円台でありましたよー💡

• めるこ

めるこ

安いのもあるのですね‼♪

• 7月10日
2児ママ☆何も考えたくない

カインズも安く売ってますよー3万くらい?値段忘れちゃいました(・ε・`)

• めるこ

めるこ

情報ありがとうございます(^o^)色々見てみます!

• 7月10日
ヨーグルト

40000くらいですかね??
ただ、ランニングコスト見ると省エネの方が良かったりもします🤔

• めるこ

めるこ

なるほどです!省エネですね!

• 7月10日
ビラーゴ250@ryo

グッドアンサーありがとうございます!☺️💖

大体6畳くらいでしたら100Aのエアコンで安価でも良い物もありましたが10畳以上になると本体も大きく電力も200A必要な物ばかりですし、しかもブレーカー自体にエアコン専用のコード?を差し込まなきゃいけないみたいでそれで更に工賃が高くなりました😭

自分の家の電力がいくらかなど知るのに見積もりしてもらうと思うのですが今時期は早めに取らないと混雑して見積もりから設置完了までの期間が八月下旬までかかる人もいるみたいです😫

ご自分のお部屋に合ったエアコンが見つかります様に✩*॰¨̮