※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドミー
産婦人科・小児科

船岡の毛利産婦人科に通院中で、友人から岩沼の産婦人科を勧められました。毛利での出産予定ですが、途中で病院を変えることは可能でしょうか?毛利産婦人科のメリットやデメリット、出産費用、血清マーカーテストについて教えてください。

船岡の産婦人科〜仙南の産婦人科について。

私は船岡の毛利産婦人科に通っています(^-^)
宮上クリニックでも良かったのですが、受付と先生は良いんですが看護婦さんに凄く嫌な思い出があり毛利にしました。

そこで質問です。
現在、毛利産婦人科で出産予定ですが、友人に産むなら岩沼の産婦人科(どこかは忘れました)がオススメだと聞きました。

◯もし途中で病院を変えるとしたら可能でしょうか?

◯今の所、病院を変える気は無いんですが毛利産婦人科のメリットやデメリットを教えて頂けたらと思います。

◯毛利で産むなら出産費用の手出しはお幾らなのか。

◯血清マーカーテストを受けた事がある方、感想をお聞かせ下さい。

質問ばかりですみません。
よろしくお願い致します。

コメント

ぽー

初めまして!
私も仙南出身で宮上で1人目を
産みましたが、嫌な思いを結構したのでお気持ちがすごく分かります^^;
岩沼の産婦人科で有名なのは、
スズキ記念病院なのではないかな?と思います!

私は嫌だと思ったら早いうちに病院は変えるべきだと思います。
1人目の時変えなかったことを後悔したので💦
毛利産婦人科は出産した友だちが先生も看護師さんもとても優しくて良いと言っていました!
エコーも4Dだと有名ですね😊
全室個室?みたいです。
ただ、中は古そうなのでその辺気にしなければいい所なんだと思います。

• ドミー

ドミー

コメントありがとうございます!
    同じ境遇だった方がいてとても心強いです(^_^;)
    ぽーさんは次のお子様はどちらで出産予定でしたか?(*^^*)
    また、宮川での出産の時は手出しでお幾らでしたでしょうか?
    今24週なのですが、妊婦の助成券がまだ3回分しか使用していないのですが、通わなすぎでしょうか?(・ε・`)
    初産の不安があり、質問ばかりすみませんm(_ _)m

• 9月4日