※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

睡眠退行終わらないまま大きくなった方いますか?元々10時間ほど寝てたの…

睡眠退行終わらないまま大きくなった方いますか?
元々10時間ほど寝てたのに、4時間が最長になってしまいました。睡眠退行は終わってる気がするんですが、、、

コメント

さらい

2歳ぐらいまでまともにまとまって寝ませんでしたよ

はじめてのママリ🔰

夜泣きってまだまだこれからが本番だと思います!笑