※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の子供が5月2日から咳が出初めて微熱、そこから38℃〜39℃の熱が上が…

2歳の子供が5月2日から咳が出初めて微熱、そこから38℃〜39℃の熱が上がったり下がったりしていて下がりきりません。

2日受診して風邪かなーと言われたのですが、明日再度受診して意味ありますかね。
機嫌は悪くなく水分や軽い食事は取れているので
インフルだった場合、もう薬は手遅れでしょうし、コロナやRSやヒトメタだった場合、もう解熱剤飲ませたりしながら休んで回復を待つしかないのかなと思いまして…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

気管支炎になっている場合もあるので念のため下がらなければ行きます。

ままり

子供がしんどいのに変わりないので
私なら受診します!